分析・・・加害女児のイラストに潜む心理

大の大人がガキの落書きごときに真剣になって心理分析だと・・・チャットと掲示板の区別もつかないのにね。あとでこじ付けの様に言うぐらいならいくらでも言えるんだよ。怪しい心理学者が言うから素人はああそうなのかなぁと上手く言いくるめられ思わず感心してしまう訳なんですが。それよかギャル男やチャラ男やらセンターGUYみたいなのをなんとかしろ!!あんな素晴らしい?カッコやら外面ばかし気にしている様に見えていたって一定の年齢になりゃきっとあんな髪型やメイクやらをいとも簡単に捨てて一端のサラリーマンずらして素知らぬ顔で営業なんかしてくたびれたただの男になっているぞきっと!気を付けろ!!