Mac Fan7月号表紙の鈴木亜美ちゃんはどうしてそんなにピンボケに写っているの!?

・・・それとは別の話で・・・やっぱり買って来ちゃいました、デュオU&Uを(^-^)だぁーってぇついCD屋さんに寄ってしまってあのW(ダブルユー)のアルバムのジャケットの辻加護が呼んでいる様な気がしたんらもん「買ってよ買ってよぉ〜っ」っユニゾンでさ。だから、つい・・・。でも、買って良かった。予想外に良かったです。なんか15曲、全部知ってるんですが。さすがにキララとウララは、ああこんなのもあったかなぁって程度でしたが他はなんか歌えちゃうぐらい知ってますねぇ。うしろ指さされ組かぁ、もうこのまま奇面組のテーマソング集のカバーをやってもらいたい気分。この一枚で昭和のJ-POP女性デュオの歴史が総括されていて、しかもアレンジや歌い方などきちんとオリジナルのものがリスペクトされていて普通に聴いた人にも思わず納得で、もうお腹いっぱいです。ゲフ。
ドラえもんのエンディングテーマにW(ダブルユー)というのは既出なのですが、その女性デュオの歴史にまたもうひとつ石川梨華道重さゆみによる「エコモニ。」がその歴史を刻む事になりそうで、いやはや世間ではデュオがブームなんでしょうかね。期間限定と言わず、ずっとやって欲しい感じが。