なんか知らんが2kg増えた(^-^;

いや、知らんて訳が無いと思うのだが。ここの所お菓子喰いまくりだったものなぁ、ここのところなにやら体が重いなぁと感じていたのだが、思いがけなく体重計に乗ってみたら2〜3日で2kg増えちゃったよ、ほんとマジやばいって。
ノノ*^ー^)<やばい、ほんと
仔犬のワルツ」もやばい・・・なんか、だんだんとお話が観念的な方向に向かっているようでますます訳が分からなくなって来たな。「ANGEL」「DEVIL」「GOD」だとぉ・・・まぁ「ANGEL」は葉音だよなぁ間違いない、葉音っていうかなっちがANGELなんですが(^-^;)・・・うーん、最後になってガーッと全部がひっくり返る様なそういう展開になっていくのか、いずれにせよ見ていて楽しいドラマじゃないな・・・。
「グータン」に鈴木亜美が出ていたよ。BE TOGETHERなんか歌ってるよカラオケで(^-^;)。アカペラで「強いキズナ」か、カラオケ入ってないのね(涙)うーん、鈴木亜美って何か気になるんだよね、昔っからさ。鈴木亜美は「あしたのジョー」って・・・最後は真っ白に燃え尽きちゃうんでしょうか、あー・・・。