ニュータイプあさみん&ニューシングル

カラフル×2(5/24放送分)、リスナーからの「ケアベアーうんちく」ハガキでまたもやあさみんのケアベアー魂に火がついた!?でも、あさみんが熱弁する傍らK太郎さんには相変わらず眠そうにしか見えないケアベアーがいるわけだが(^-^;)。自動車もヘッドライトを目に例えるとこまでは賛同出来ますが・・・あれ、どー考えてもドライバーが操作して車を走らせている様にしか思えないんですが。車の気持ちがわかるってもはあるかもしれない、これは自分の調子が何となく悪いなーって思う日は車も調子が悪くなったり、荒っぽい運転した日は車もそんな気分だったり逆に優しく丁寧に接してあげればそれに答えてくれる、そういうのは分かります。RCサクセションの「雨上がりの夜空に」という車の気持ちを歌った素敵な歌があるんですが、これは同時に人間の女の子にもそのまま例えられるというホントに素敵な曲で。それはともかく、パソコンなんかもそうだよね、新しいパソコンを買おう、もしくは買ったりすると今まで使っていたパソコンがとたんに調子が悪くなってしまったり、そういう事はある。機械ものはそういう自分が使っていたものに対する気持ちが通じるってのはあるかもしれない。しかし・・・エビ?海老はどーかな・・・そこまでくると・・・ジ、ジャスミン、どうだ!?(わかるかな・・・^-^;)って、エビと語ってたのかよ!?すげー。やっぱり分かろうとしてないからなのかなぁ向き合ってないからなのかなぁ・・・ちょっと、やってみますか・・・ってオイ(^-^;)
ここであさみん待望のニューシングル情報。
8月に発売予定のニューシングル、タイトルは「情熱セツナ」
先週の放送によると「ジャケットが今までに無い感じ?」「アイメイクがすごい、エクステなどをつけてすごい感じ。これ、あさみん?みたいな感じ」「Our Songに近いアップテンポな曲」ということらしい。
あと、すでに掲示板や他サイトにて情報がリークしている所もある様ですが現時点で判っているのは下記に記す通り。
安倍麻美 5thシングル「情熱セツナ」8月4日水曜日発売
カプコンロックマンX コマンドミッション*1」テーマソング。
初回盤 1400円(スペシャルDVD付) 規格コード:UMCK−9106
通常盤 1000円(4種類トレーディング・カード封入) 規格コード:UMCK-5117
情報元 カプコン プロモーションエキスプレス vol.103
今後修正およびくわしい情報が入り次第ここにも書きたいと思います。
[追記]安倍麻美公式ページhttp://www.asamiluna.com/ にも正式に情報が出ましたね。6月中旬よりHP上にて「情熱セツナ」の試聴が始まる予定。また同時期に全国の主要CDショップにてPV上映を行う予定だそう。

*1:ROCKMAN X COMMAND MISSION公式サイトhttp://www.capcom.co.jp/rockmanx_cm/