( ^▽^)<ちょっこす、みんなが、おかすなことになりました!

モーニング娘。初代メンバー飯田圭織、来年の1月のハロコンにて卒業、4期メンバー石川梨華が来年春のツアーにてモー娘。を卒業する、ということ。
前回はてなにてハロモニの感想などを書き終わってアンテナを見てみたらなにやらえらい事になっていて今夜のあな真里にて飯田石川が生出演にて発表するらしい、と言う事を聞いていたのでそれまで待って確認しても遅くはないかな、と思った。そして・・・ホントに発表されてしまいましたね。いや、今晩ほど緊張感がたっぷりな日曜日の夜って特別の様な気がする。片やF1モナコGPを見ながら、片やあな真里を聴きながらその瞬間をじっと待っていた。トップのルノートゥルーリが逃げる逃げる。2位のBARホンダのバトンとの差が1秒を切っている、あと何周も無い。このまま逃げ切れるか。
やったートゥルーリ初優勝だぁー。
飯田石川キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
・・・ああ、なにもかも終わった。
なんかねー・・・もう寝よう。うん。それが一番だ。
オイラはもう疲れたよ・・・てか、呆れたよホント。