AKINAたんハァハァ・・・

某サイトとは関係ありません・・・スイマセン
HEY! HEY! HEY!を片手間に見ていたらFolder5の・・・って言い方はもうアレか。AKINAが出ていたのを久しぶりに見た。いや、この間のポップジャムにも出ていたのは知っていたがそこの部分はたまたま見ていなかったし、確かこの間TBSのドラマにも出ていた様な気がしたな(STAND UP!とかいうタイトルでしたっけ)、そのドラマも見てはいなかったのですが。久しぶりに見たAKINAはすっかり、いろんな意味で大人になってしまっていました。ってまだ十代なんですが。そのFolder5時代の幾分中性的な感じとは違い「女」になってしまっていました。くわえて、ちょっとおバカな感じもちょっとなぁという感じで(^-^;)まぁ落胆したとかそういうのは全然無くて、なんとかこの世界にしがみ付いていこうとありとあらゆる手を使って頑張っている様子がちょっと痛々しいほど伝わって来て、なんか泣けて来たな・・・Folder5のほかのメンバーは何処へ・・・(それぞれ旅に出たって・・・あんまりだ)・・・Folderの男の子はどーした!?(←だれでしたっけ?)