ちゃんちゃかちゃーん

昨晩の石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー、おもいっきり梨華ちゃん風邪引いてましたね。熱もあったんではなかろうか。「乙葉っスル」からスタンバって今回も聴いてみましたが相変わらずの雑音まじりのため内容までは把握出来ませんでしたが、くしゃみやしゃっくり(?)が出た様子は伝わって来てました。大丈夫でしょうか・・・。
うたばん、W(ダブルユー)。運命の人って言って辻加護お互いに指を指す様子は微笑ましい限り。えーと、保田・・・じゃなくて安田大サーカス?イラネ。ああいうインパクト重視の芸はそう長くは持つまいて。
なんかW(ダブルユー)、応援してあげたくなってしまいますね。二人になって良かったってぐらい売れて欲しいなぁ。
Opera for Mac 新バージョンを試してみる、なかなか良い。IEになくてSafariに足らないものがかなりいい感じに入っている。速さも既存のブラウザと遜色無い・・・しかしJava使用のページで必ず落ちる!残念っ!!Safari斬り。