2005-06-22から1日間の記事一覧

ふーん

普通の娘。サイトとかハロー系サイトとかヲタサイトとか 自分のサイトと見比べてみたらえらい温度差があると思う今日この頃 自分のサイトなんだから好きにすれば良いと思うけれどね そんなサイトはこちら 宣伝???

ミンナのテレビ

とうとう生放送じゃなくなったか・・・生なの? どうでも良いけど、なにやら迷走しているな・・・ でも人と酔う・・・じゃなくて、一青窈 いいじゃん。好きよ。

ヘビメタさん12回目

マーティがヘビメタさん布教の旅に出ているので今週も野村のヨッちゃんが登場。ゲストはSHOW-YA寺田恵子と五十嵐sun-go美貴、登場。SHOW-YA再結成だったんですね。てっきり今まで継続していたものだと思っていたが。それにしても寺田恵子お姐さんは42歳すげ…

「エンジン」クラッシュ

「エンジン」エキストラ乗せたバスが事故 - nikkansports.com > 芸能ニュース SMAP木村拓哉(32)主演のフジテレビのドラマ「エンジン」(月曜午後9時)に思わぬトラブルが起こった。21日午前6時、東京・世田谷の東名高速下り線で、ドラマに出演す…

謎の金属片

asahi.com: ガードレールの金属片、自動車部品で決着 国交省調査委 - 社会 と、言う事にしておきたいのでは?面倒だから。総て自動車の接触の所為にすれば責任転嫁でそりゃあ楽が出来るからな役人が。 ていうか、元々はここまで事態が大事となる前に何故ここ…

音ログ

音ログ これは自分のPCやMac等のiTunesと専用の音ログソフトウェアを組みあわせ、そこで聴いている音楽を1曲1曲全て記録していくという音楽ブログサービスです。自分の聴いている音楽がどのように記録されていくかは上記のホームページの様にどんどんと記…