2005-05-11から1日間の記事一覧

トリビアの泉

やっぱり「ラブマの法則」でしたね。はい、しゅーりょー。 ・・・でも、市井紗耶香なんてきっと忘れている人多いでしょう・・・か?で、矢口真里は卒業でなくて「脱退」、正確には(それだったら石黒彩もそうか、市井も。)。 ・・・って、これで終わりかと思っ…

ほぼ全員が忘れていること・・・

・・・ミンナのテレビ・・・忘れてないかい?来週はオンエアあるよ、自分は見ないけれど(笑)生放送の歌番組バラエテイは貴重なのでなんとかして欲しい所ではあるのだが・・・さて。 http://www.ntv.co.jp/mintere/

爆笑問題 伝説の天才

乙葉ちゃんと藤井隆さんの婚約を発表してからオンエアーする、ちょっとマヌケだが見事当たってましたねー、と言えば良いんでしょうかね。ファンタジーな旦那とは、ぴったりだコレ(^-^) ・・・こんな良い娘をホント羨ましいなぁ、ちくしょう〜

ヘビメタさん第6回

「娘DOKYU!」で梨華ちゃんの懐かし映像でほっこりした後は、今夜も絶好調の「ヘビメタさん」ゲストはこれまたヘビーメタルとは縁も所縁もない濱田マリ・・・浜田麻里ではない(^^;)いや、浜田麻里の方が本当はヘビメタ番組としては最適だったんでしょうがね…

つんく♂の頭の中シャッフル

もう恒例ですね、ハロプロシャッフルの季節がやってまいりました。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html 昨年はオールスター企画だったハロプロ恒例のシャッフルユニットが、今年は6/22(水)に新たな3ユニット合同のシングルをリリー…