2004-07-29から1日間の記事一覧

ダウンタウンDX

今週もある意味濃いメンバーばかりですが、前回と違い表情も良いし何よりだいぶバラエティ慣れして来たようでいい感じのあさみんこと安倍麻美。コンビニでバイトしていた当時の同僚からの目撃情報にドキッ。やっぱり当時から評判だったんですね、なっちの妹…

今日の「南くんの恋人(第4話)」

なんだかんだでちよみの衣装が毎回何シーンかごとに違うのは感心。って、衣装は南くんが作ってんかな。モモちゃんの人形の拝借してるんだっけ、と、下着は・・・(;´д`)ハァハァ (○`ー´)<お兄ちゃん、女なんか連れ込むなよ! ・・・南くん、ある意味女なん…

うたばん・・・?

あれ・・・モー娘。達の出番はアレで終わりなのか。まあまあ時間的には長かったとは思うがかつての保田やなっちの卒業式の大袈裟さに比べたらやたら質素になったなぁ。ほとんどというか、まるで某局の期末試験そのまんまだったし。でもさすがツートップでし…

紺野あさ美写真集「紺野あさ美」

8月25日頃発売予定 ■ 内容紹介/紺野あさ美写真集 「紺野あさ美」 ■ モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。彼女の魅力がいっぱいの1冊。モーニング娘。5期メンバーで、カン…