2月11日の普天王

福祉大相撲なる催しで普天王という力士がなっちと「LOVEマシーン」をデュエットをしたらしい。

http://katsu835.s27.xrea.com/hatena/sumou060211.jpg
普天王

NHKのニュースでそれをちらっと見てしまったのですが・・・な、何ともうらやましい限りじゃありませんか〜いいなぁ(^-^)

関連:Sankei Web スポーツ 福祉大相撲にファンら4500人 東京・両国国技館(02/11 21:51)

NHKニュース国技館でNHK福祉大相撲 動画あり

さて、なっちの話題ついでに・・・不確定情報によると3月29日発売予定のなっちの2ndアルバムが何でもベストアルバムになるとかならないとか。既存のシングル曲に加え既出曲のリミックスだそうで・・・あの未発表の「タンバリン」も入るとか入らないとか。本当でしょうか。こんなモノのために2年も待ってた訳じゃないんですが。ホントつんく♂ネタ切れなのかしら、それとも・・・これじゃCDも売れなくなってくるハズだわ。やる気無いんだもん、まるで。