1月27日のあやや

多分NO PLANの連中が前にいてあややをからかったりしてたんだと思う。
でもね、それを差し引いたとしても曲最後のVサインとか、あれなに。
せっかく良い感じの曲をもらったのに、せっかくの数少ないテレビでの披露なのに
最後のアレでものすごく感じ悪い曲になっちゃった。幻滅した。
ていうかいい加減でハロプロの前後に続けてお笑い芸人を持ってくるのは
もうとっくにやめたと思っていたらまただよ。
どうせだったらごっちんも一緒に出演させて続けて歌った方がマシだったよ。
あれ、ごっちんMステは出ないの???


誰に歌ってるんでしょうね、テレビだとテレビの前にいる人のために歌うんでしょう。
芸能人同士の馴れ合いのために歌ってるわけじゃないでしょう。
なんかかなりダメだったな、ガッカリした。今夜のあややは。
歌自体は良かったのよ、かなり好きな部類だったのに。ああ。