ヘビメタさん 3回目

つーか、普通に娘DOKYU!ヘビメタさんやぐちひとりというコンボで見ている人って普通に多いので驚いたよ(^^;)
今夜のゲストはROLLYさん。マーティーとのリフ番長対決は良かったですね。こういうバリバリに楽器が弾けるゲストだと盛り上がっていいです(先週の大槻ケンヂも良かったが)。しかしこの後のスクールオブメタルのコーナーといい全体的に懐メロ臭が漂ってますよね、一般の人が見るにはそれぐらいの方がいいんだろうが。で少し年季の入ったファンにとってはガンスだのヨーロッパの全盛期の姿を見て懐かしーよー、みたいな。やっとダークネスのような新しいバンドが出てきたよ。でも彼らにしてもやってる事はコテコテのハードロックなんですけれど。しかしこの番組でHawaiiが聞けるは思わなかった(^^;)メタル魂は梅沢富美男さんの夢芝居・・・これは自分の中でもずっとヘビーメタルだなぁーと思っていたのですがおなじ事を考えていた人が居たんですね、少し嬉しい(^-^)エアメタルバトル・・・曾根川さん(41歳)敗れちゃったね、スコーピオンズは泣けたけれど。あんな体脂肪率の低いイケメン野郎がキングだなんてヤダーヤダー。ヨーコの今夜のいっぽん、熊田曜子だんだんギターを持つ様子がサマになってきたな。さすがグラビアアイドル。