やぐちひとり

ふむ
やぐっちゃんはモーニング娘。から離れちゃったけど
現時点ではこのぐらいで流してもらった方が気持ち的には楽かもしれない。テロップも無かったが一体どの程度の撮りだめがあるんだろう。ていうかモニターの中のまりっぺがあまりにもいつも通りでちょっと目頭が熱くなったさね・・・。勝手にセンチになっているのはこちらだけかも知れませんが、やっぱりね。
でもこれを見るとまりっぺは今後もハロプロ所属ってことでいいんでしょうか?
http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/index.html4月19日
ま、ハロプロに籍は置いていてもハロ紺には出演しない、か・・・ふ。今、娘。関連の出演番組で収録済のモノを放送するしないできな臭い展開となっていますが・・・どーも最近誰かが娘。から卒業するときになって別の問題が持ち上がる事が多くありませんか?(なっちのときはインフルエンザで紺野さんが卒紺に参加出来なかったり飯田さんの時はなっちが参加出来なかったり、梨華ちゃんの時は・・・ああ)