ちょこっと「なっち」チェック

■週刊ビッグコミックスピリッツ'05/5/2号

カメラ・野村誠一 なっちの「大人」側の魅力を引き出してくれています。「ナッチ」もそうだったが余り明るめのトーンの写真が無いよね、わざとそうしてなっちの普段とのギャップを表現しているのだと思うけれど・・・。
■FLASH2005/5/3号

スクープ独占!撮り下ろしSEXY袋とじ8P・・・なっちハダカのココロ・・・安倍なつみ23歳・・・SEXYの新境地を開く独占撮り下ろし・・・と、仰々しいあおり文句が書いてありますが、まぁなんてこたあない(^^;)確かに大人っぽく演出されてはいますが、なっちはなっちという事で。
(●´ー`)<FLASHってオトナの本じゃないですか、いろいろと(笑)
写真中のインタビューでは必死に「オトナ」をアピールしてはいましたが、'81年生まれの佐藤邑と'79年生まれの川島令美のあいだのページにちょこんと挟まれる'81年生まれのなっちなのでありました・・・それにしても「のりしろ」がもどかしい。下手に剥がしたらビリビリになっちゃいそうで思わず神経使っちゃったさ(^^;)余り袋綴じの意味は感じなかったが・・・そして肝心の全身ポスターはちょっとおかしな格好?さりげないワンピース姿の方がよかったべ。