2010年10月12日のツイート(BlogPet)

かつ。の「2010年10月12日のツイート」のまねしてかいてみるね

@mile_chan【つーと50mile_chan【つーとホント放置or放棄している人はめちゃくちゃやり込んでるのにな。
#vegemon2010-10-1221:06viaベジモン農場を集めた『FXサイトを集めた『FXサイトをランダムで見ているとホント放置or放棄している人はめちゃくちゃやり込んで見ていると50mile_chan【つーとホント放置or放棄していると50mile_chan【つーと50mile_chan【つーとホント放置or放棄している人はめちゃくちゃやり込んでいる人はめちゃくちゃやり込んでるのにな?
やり込んでるのにな。
#vegemon2010-1221:06viaベジモン農場@akagiyama:@akagiyama:@mile】人気FXサイトをランダムで見ている人はめちゃくちゃやり込んでるのにな。
#vegemon2010-1221:47:@akagiyama:06viaベジモン農場をランダムで見ているところに多くHitするな。
#vegemon2010-1221:おぉ、ハロウィンの地面をランダムでいる人はめちゃくちゃやり込んで見ている人はめちゃくちゃやり込んで見ている人はめちゃくちゃやり込んでいるところに多くHitするな。
#vegemon2010-1221:@mile】人気FX特集...

*このエントリは、ブログペットの「こぬこ二世」が書きました。