こうかい!!

突然ですが今まで数年の間非公開状態で凍結したままなのでしたが
一応わたしのブログの歴史の一部、ということなので
今更のようですがまた公開という事にしたいと思います。
もし皆様がたまたまこのブログに来てここの文章を見て
かつてのわたしの文章で懐かしい思いを感じてくれたら
それはそれでいいかなと思っています。
かく言うわたし自身もこのブログの文章
何を書いていたのか全く思い出せないので
(モー娘。ハロプロの事ばかりやっていたと思う。紺野さんとか)
どうなるのかわかりませんがお楽しみいただければなと思います。
写真なんかはおそらく抜けている所たくさんあると思うのですが
それはご了承願えればなと思います。


ここを公開設定にした最大の理由は
もしかしたらはてなダイアリーを再利用するかもしれない
との思惑があったりなかったりで。
このまま何もしないかもしれないけれども。