また逢いましょう

今日23日のハロコンとやらで紺野さんも遂に、というかとうとうハローを卒業と相成りました。
そして私も紺野さんのいないモー娘。ハロプロは正直見るに忍びないので
所謂「ヲタ」終了、とともに長らく続いていたここ「はてな」サイト凍結宣言をしておきます。
はっきり言って紺野さんが居なければモー娘。を好きになる事も無かったし
なっちの良さにも気づく事も無かったし、DDの振りをする様な事も無かったでしょう。
正直私もいい年なのでいつまでもこんな状態なのは不味すぎる。
この「はてな」の日記も紺野さん卒業の一報が聞こえてからというものの
本当は紺野さんの今までを回想でもしてみようかと気持ちを奮い立たせたのですが
結果はごらんの通り、中途半端のまま気分が乗らなくて放置したまま。
だったらもういい加減辞めてしまってもいいんじゃないか、と思いサイト凍結を決めました。
ハローに関しては昨年のある時期から全然集中出来てない状況が続いていて
(もっと言えば、なっちがモー娘。を卒業したあたりから)
ヲタとしても既に失格状態、フットサルもとうとう最後まで関心を持てずに
そして紺野さんもハローを卒業してしまうしちょうどいい機会だな、と。
つい、いまさっき決めた。


さて、ハローファン辞めたらどうすんの。
とりあえず、なにも。
当分アイドルとかに入れ込む様な事も無くなるでしょうね。
別のブログにはその時その時で推したりする事はあるでしょうが
もう特定のには入れ込んだりはしないでしょうな、いい加減自分もいい年だし(笑)
だから、ヲタとしての「かつ。」はこれでおしまい。
別の形では今後も、とりあえず飽きるまで続いていくでしょう。


ここ「はてな」はとりあえず削除はしないが更新はしません。
もし、やるのであれば気分一新、別アカウントで始める事でしょう。
誰にも知られずに、こっそりと。
今はそういう気持ちはまるで無いので確率はほぼ無いですが。
そういう訳で今後はこちら一筋で。
それでは。