元気かな?

・・・ん〜違うな
私「かつ。」はここ「はてなダイアリー」で2年近く、途中に色々とブログに浮気をしつつもなんとか続けてきましたがとりあえずしばらくの間ここ現在のタイトルであります「それそれ?」を更新停止したいと思います。
個人的に何かあったとかそういう事じゃなくて「はてなダイアリー」に関して少々思うところがありまして。それとは関係なしに以前からブログを一本化したい考えもあったんですけどね。もうふたつを掛け持ちでやっていてもそれほど意味がなくなってきたし正直熱意も無くなってきたしで。
そういう事でこれからは以前から続けてきていましたこちら「soresore de konuko」にて、ハロプロ関連の事は書くかもしれないし書かないかもしれないし。
週明けにはプライベートモードにします。それでは。









いやいや、嘘じゃないし(笑)