なっちとあさみんがザ・ピーナッツとか

なっちとあさみんが姉妹初共演!フジ系ドラマでザ・ピーナッツ

歌手の安倍なつみ(24)・麻美(21)姉妹がフジテレビ系2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」(仮題、5月放送)で初共演し、ザ・ピーナッツ役を演じることが15日、発表された。
妹の麻美のデビューから丸3年が経つが、意外にも姉妹共演はなかった。ドラマは日本芸能界の礎を築いた渡辺プロダクション初代社長、渡辺晋氏の生涯を描いた物語で、「恋のバカンス」や「恋のフーガ」を実の姉妹ならではのハーモニーで聴かせてくれそうだ。
なつみが「安倍家の一大事です。家以外で妹と歌うのは初めてなので、かなり緊張しますが、リハーサルが家でできるのが強みかな」と張り切れば、麻美も「姉と2人でピーナッツになりきって歌い踊る姿を楽しみに待っててくださいね」とPRした。

なっちとあさみんの共演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
んーこれは安倍姉妹のほとんど初めての共演自体がサプライズなんですが(2004年のかくし芸で一緒になった事はあったけど)でも考えてみたらこれはナベプロのドラマだからあさみん→なっちと話が自然と進んでいったのかもしれませんね。いや、ひょっとしたらもともとはザ・ピーナッツ役はダブルユーだったんじゃないかとちょっと勘ぐってしまったんですが。まぁ安倍姉妹によるザ・ピーナッツの歌もあるみたいなのでかなり楽しみですね(^-^)