DEF.DIVAが楽天新応援歌

・・・というかまだ楽天との関係は切れていなかったのですね。
しかもよりにもよって今度はDEF.DIVAとは。
・・・まだDEF.DIVAは継続していたのね(^^;)
杜の都を熱く!06年はDEF.DIVAが楽天新応援ソング

安倍なつみ(24)、松浦亜弥(19)らハロー!プロジェクトの人気メンバー4人で結成したDEF.DIVAデフディバ)が、楽天イーグルスの新公式応援歌を歌うことになった。つんく♂(37)が作詞作曲プロデュースした「LET’S GO 楽天イーグルス」で、覚えやすい歌詞にノリノリのメロディーでスタジアムを沸かせる。4人は本拠地開幕戦の28日にフルキャストスタジアム宮城で生歌を披露し、勝利の女神になる!

★25日にWEB販売のみ
CDはパ・リーグ開幕日の25日に、WEB販売の楽天イーグルスオフィシャルショップ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/)のみで発売(税込1050円)。また、音楽配信サイトや着うたでも発売される。

こういう売り方でいいと思う、この手のモノは。
応援グッズとかそういう類いと同じ感覚でしょうから。
これなら売り上げとかチャートに惑わされる事も無いし。
これからWEBのみのCD販売とか増えてくるかもしれませんね。