3月2日のなっち

「2nd〜染みわたる想い〜」関連情報がいっぱい
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
収録曲作詞作曲者一覧表ーっ
もっと!はみだしアーティストトピックス

3/29(水)リリース
2ndアルバム
『2nd〜染みわたる想い』
M1.学生時代
  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M2.恋の花
  作詞・作曲・編曲:BULGE
M3.F.O.
  作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M4.夕暮れ作戦会議
  作詞・作曲:つんく 編曲:是永功一
M5.夢ならば
  作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M6.日曜日 What's Going On?
  作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
M7.東京みちくさ
  作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M8.だって 生きてかなくちゃ
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M9.エレベーター二人ぽっち
  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M10.恋のテレフォン GOAL
  作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M11.ちょっとずつね。
  作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M12.エンディング
  作詩:つんく

やはりほとんどつんく♂さんによる書き下ろしか、
ある意味安心というか、つんく♂の意気込みを感じるというか。
ん?M12.エンディング 作詩:つんく???
なっちの語り?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
でも本当だったら「作詞:安倍なつみ」と、したかったんだろうけどなぁ・・・
ジャケットも来ました、はい。
2nd〜染みわたる想い〜
髪型が・・・いちばん良かった頃のなっちだ、いや、今もステキだな(^^;)
てかコレ、ちょっと前のなっちだろう・・・いや分からないですけどね、写真の魔術。
アーティスト写真もそれに則って新しいのに変わりましたね。
安倍なつみ
全盛期の「なっち」が戻って来たって感じがして、涙なみだ(^^