染みわたる想い

なっちの2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」の収録曲目が公開されていますね。

2nd〜染みわたる想い〜

1.学生時代
2.恋の花
3.F.O.
4.夕暮れ作戦会議
5.夢ならば
6.日曜日 What's Going On
7.東京みちくさ
8.だって 生きてかなくちゃ
9.エレベーター二人ぽっち
10.恋のテレフォンGOAL
11.ちょっとずつね。
12.エンディング

前作が田舎から都会へ出て行こうとする、そういうのを描いていたとすると
今作は題目から判断するに昔の学生時代の淡い恋を思い出している様な
そんな感じに見えますね。
題名だけ追っていくとなんとなくコンセプトアルバムのような感じもしないでも。
まぁ、勝手な想像はいいとして(^^;)
オリジナル曲が8曲とは、良い感じじゃありません?
「エンディング」がインストルメンタル?そういう題名かしら。
ムダなインストはいらないのでなっちの歌だけであって欲しい気も。
どちらにせよ「スーパーベスト」でなくて良かったかな。
あれ、なんだったんでしょうね・・・ずいぶん手の込んだデマだったこと(^^;)

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~