2月27日は・・・

あさみん」こと安倍麻美さんの誕生日っ!!
もう21歳ですか。あさみんは他のアイドルと比べてデビューが遅かったので21歳っていってもなんかあっという間にって感じですね。
個人的には正直言って以前ほどはあさみんの事は気にはかけなくなりました。ファンを完全に辞めたって感じでもなく、以前ほどはヲタヲタしい感じでもなくなったし。でもあさみんのCDは楽曲がいいので日常的に聴いているって感じで。あの〜、やはりテレビの露出が減るとどうしてもね・・・それに肝心のあさみん自身の歌手活動自体が今はまったく無い状態なのでどうしても気持ちが離れていってしまうのは致し方ないかなって感じもします。確かに最近まで2ヶ月に渡って「屋根の上のヴァイオリン弾き」のミュージカルをやっていたし、役の評判も最初はメタメタに可愛そうなほど悪かったのが回を重ねるごとに次第に良くなっていったのも知ってはいますがやはり実際に接していないとどうも他人事というか気持ちが離れていってしまっている、というか。ミュージカルは明日28日が千秋楽でどうやら何事も無くあさみん自身も楽しんで終われそうなのはホッとしているところなのですが、肝心のそれ以降の仕事はどうなっているのかが全く伝わってこないところが不安って言えば不安かも。まだ公開されてない仕事がこれからあるのだったらそれはそれでいいのですが、どうも今のところあさみんの今後が不安なのは言うまでもないところかも。いちばんなのは歌手活動を再開してほしいのは言うまでもないのですが・・・。
「屋根の上のヴァイオリン弾き」チャヴァ日記
あの、あさみんリングね。なんか誰も作っていないのであってもいいかなって軽い気持ちで私が去年に立ち上げてみたのですが・・・予想以上に反響がありませんでしたねぇ。まぁ宣伝も一切してないしWEB上でのあさみんの評判があまり良くない事も分かってはいたのですが、それでももっと反響あるかと思っていたさ。今のところ4サイト、うち2つが自分のサイトとは・・・なんだかなぁ。どうせこのままにしておいても放置状態ですし特別何をする訳でもないしもうこれはこのままだまって閉じちゃってもいいと思うレベルなのですが、でもホントあっても悪くないかなって感じであさみんリングは放置しておくかな・・・。