これを「フラゲ」って言うのかい

ホントね、いや勘弁してください。
今回ばかりは最近までほとんど関心らしい関心も無くスルーするもんだと思っていたさ。でも、やっぱり今日CD屋さんに入ったのがいけなかったのかついついそこに置いてあったので思わず店員さんに聞いてしまったさ。
「あ、コレ大丈夫ですかね?」
「へ!?・・・いいですよ?」
ホント、普段はフラゲなんかしないんですよ。今回はさすがに買う気も全然なかったのに・・・やっぱり買ってしまった「レインボー7

だってあいぼんさんが言うんだもん「CDが売れない」って。誰のためでもない、娘。に還元するために購入させていただいたさ。娘。のためだかんね!?
さて、既に娘。やハロー系のラジオ等は全く聴いてないので先行してその楽曲を全く聴く事も無くこの「レインボー7」に望んだ訳ですが・・・あれあれ?これ、悪くないかも?1曲目からファンキーなハードロックだしあまりおちゃらけている感じの曲も無いし案外と真面目に作ってある様な気がしました。でもさすがに噂の「レインボーピンク」には・・・苦笑いしてしまった。「チュ!夏パーティ」以来の衝撃だな。もうなに考えてこの曲を作ったり吹き込んだりしていたんだろ。あー変な汗かいて来た(^^;)アルバム全体的にシングル曲3曲が地味な所為もあってそれにあわせて地味な感じもしないでもないがアルバム後半に行くに従ってカオス状態のなんでもアリな状態になるところは娘。らしいというか。あとはやはり「レインボーピンク」がヒットだったかな。ヒットつうか、もうどうにでもしてくれって感じでしょうか。しげピンクにこはっピンクには負けたよ(^^;)







つぶやきシローて(笑)