幻のタイムマシーン3号チーム

http://katsu835.s27.xrea.com/hatena/TVjon.jpg
なるほど、ザ・テレビジョン先週号を今見たのだが
12日のハロモニ。はここがカットされていたのね。
紺野さんとシゲさんと一緒のチームだったのですね。
「チョコレートしか頭になかった(笑)」加護さんが映っているね(^^;)

まぁあれだな、起きてしまった事をグダグダ言っても仕方がない。
これからを考えなくちゃ。
今のところ謹慎中との事だがこれからの展開次第では
ファンにとって非常に辛い展開が待っているかもしれない。
というか、それっぽい展開しか考えられないのですが
それはそれで彼女の運命というか。
ただある程度才能はある人だったので
このままフェードアウトさせるにはもったいない気もするな。
とりあえず加護ちゃんの事を信じて待つしかないのでは?
どう信じていいのかファンそれぞれの技量におまかせするしかないですけど
あまり感情的に気持ちをむき出しにするのはスマートじゃない様な気もします。
ブログなんかで自分の思いをぶつけている人の文章を読んでみて
その人の気持ちも分からなくはないのですが、というか否定は出来ないですね。
ただもう少し押さえた方が良いのになぁ、て言う文章もちらほらあったから、ね。