1月25日のボビー

おまえいったいなにしたんだよ(笑)


Yahoo!ニュース - 共同通信 - ボビーさん、大暴れ ムルアカさんら制止

 25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前3丁目、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、所属タレントのボビー・オロゴンさん(39)が暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男さんの元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさん(44)らが制止した。警視庁原宿署が暴行容疑でオロゴンさんから事情を聴いている。
 同署によると、事務所の男性社長(55)とムルアカさんらが事務所で打ち合わせ中に、オロゴンさんが社長に面会を求めた。社長が拒否し、ムルアカさんが帰るように促すと、オロゴンさんが怒って社長を押し倒し、机やいすを投げるなどしたため、スタッフが110番通報した。
 オロゴンさんは口を切るなどしており「ムルアカさんに殴られた」などと話しているという。
共同通信) - 1月25日18時42分更新

なんかさっきテレビで言ってたのを聴いたらボビーのマネージャーが会社の金を横領したとかいう話らしいのだが・・・で社長に話を聞きたかったってとこなのかしらね。で上記のように社長が拒否したらボビーが暴れたってとこなのかしら。んなこといちいち警察沙汰にすんな、いちいち。