モナコのホテルはぼったくり?

世界バリバリバリューなどという普段まるで見ない番組をたまたまちらっとチャンネルをあわせたらなんとF1ドライバーデビッド・クルサードが出ていた。モナコグランプリ開催中のホテルの部屋の値段が普段10万のところが130万になるという話をしていたみたいだった。とんでもないですね(笑)。それにしても思いがけないところでF1ドライバーを見かけるとなんか特別ファンじゃなくても嬉しくなっちゃいますね。

それにしてもこの間の18日深夜に放送されていたF1総集編は総集編のダイジェストのようでいまいち詰まらなかったな・・・肝心の見たい部分が全く放送されてなかったし(アメリカGPやトルコGPとか鈴鹿とか)。