紅白歌合戦曲目

2005年紅白歌合戦、大みそかに歌われる曲はこれだ!
ってことで我らがハロプロ勢(松浦亜弥&DEF.DIVAモーニング娘。)果たしてどーなったでしょうか・・・

松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】  『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

モーニング娘。【8】 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

・・・えーと、曲目一緒ですよね・・・まさかとは思いますがこの期に及んでこの3組でまとめてメドレーって事じゃあ・・・どこをどう見たところでメドレーにしか見えないですよね・・・氏ねNHK、氏ね紅白。誰だこれ企画したのは。別々じゃダメなのか。別々に1組づつじゃダメなのか。娘。が19人勢揃いてラブマなのは予測が簡単だったしあややDEF.DIVAはこれしかない感じでしたでしょうが、まさかメドレーなんでしょうか。そうか、ハロプロの扱いってもうこんなもんなんでしょうね・・・いいやもお。ただ、出してもらえるだけ有り難いや、なんてみみっちいことは言うなよ。なんか最近のハロヲタのそういう諦めているっていうか開き直っているっていうかそういう姿勢がもの凄くイヤ。ヲタ自身が盛り上がらなくてどうすんだよ。しっかりしろよ、もお。
ここまで書いて松浦亜弥&DEF.DIVAモーニング娘。とで別々に同じ曲目だったらいいのですがそれは無いだろうな・・・わかんないけど。