ハットグランプリ2005

今年は私的にすっかり存在を忘れていた東京帽子協会のハットグランプリ
ハロプロ的には2003年度に松浦亜弥さん、2004年度には紺野あさ美さんが
その栄冠に輝いた事でも知られていますが、
今年の栄冠を見事勝ち取ったのは・・・


東京帽子倶楽部 - 東京帽子協会
http://www.boushi.or.jp/2005-5.htm


男性の部
今井翼 さん
堂本光一 さん(KinKi Kids
中居正広 さん(SMAP
堂本剛 さん(KinKi Kids
レイザーラモンHG さん
 
女性の部
ベッキー さん
BOA さん
紺野あさ美 さん(モー娘。
安室奈美恵 さん
皇后陛下


という事で残念ながら今年は紺野さんは3位という事でした。残念。
でもあややが9位、そして娘。メンバーで唯一ランクインしている事を考えると
なかなかすごいというか紺野ファンの連帯が凄いと言うか(^^;)
でもこのランキング、もはや帽子とは関係が無いというところが凄いですね。
レイザーラモンHG宮里藍さんや横峯さくらさんのランクインが目新しいと言えば目新しいか。