ヤプログがあんまりにもグズなので・・・

いい加減こっち(はてな)にログを移してしまおうかと思っていたが
やっぱり300件近くの記事を手作業で移そうとするのは大変にホネなのでやめた。
(ヤプログにはログ移行ツールが無い。これからヤプログ使ってみようって方は要注意)
・・・まぁとあるユーザーさんが唯一そういうツールを作って下さっているのだが
なんかわざわざ苦労してこちらに移してもなぁ・・・って気持ちになってしまい
当分ヤプログの方は放置です。全く繋がらなくなったって訳でもないし。
こちらで頑張りまーし。


なんかヤプログも使ってみればブログ初心者に良いところもあるんですが
こういう時ヤプログ側の対応のマズさを感じるよなぁ。
普通サーバダウンとかで1日近く繋がらなかった時とか
ほんの5分でもトラブルがあったときなんか普通のところでは
なにがあったかをすぐユーザーに分かりやすく報告が義務のハズなのに
ここヤプログはそういうの全くないんだものな、信じられない。