島田奈央子=島田奈美

10何年かぶりの再会です。
ココを見るまでこの方の事を全く失念していました。
作詞家やライターをやっているという話は聞いていたのですが
現在までそのお姿をついぞ見る事はありませんでした。


デジタル家電&エンタメ-音楽ライター島田奈央子のデジタル音楽生活:IT-PLUS


菊池桃子西村知美佐野量子などモモコクラブ出身のかつて一世を風靡したアイドルだったのですが
彼女はその活動を徐々にアーティスト性を強めて行って結局はアイドルとしては引退してしまい
現在はこの様な活動をされているのですが、久々にその近影を見て
いやいや、まだ全然アイドルでも通用しますね!!お世辞抜きで。
DJかぁかっこいいなぁ(^-^)


naoko@net


ここのリンクに西村知美の個人サイトもリンクされているところがらしというかなんというか(^-^)