モー娘。がリボンの騎士とか

リボンの騎士 ザ・ミュージカル


2006年夏に上演されるみたいですね。
それはそうと「手塚治虫 x 宝塚歌劇 x モーニング娘。美勇伝
宝塚との共演となるのでしょうか。
以前「エンタの神様」がお笑い番組となる前の第1回目に
宝塚と娘。との共演企画ででMr.Moonlightを披露してみせてましたっけ。
そして以外にも宝塚が「リボンの騎士」を上演する事はこれが初めてらしい。
しかも今回娘。とのコラボという事ですがこれいつもの娘。のミュージカルのように
半端なものを見せるわけにはいかないと思われる。
なんといっても相手は宝塚ですから。厳しいよ今回は。


娘。を卒業しても結局は娘。に関わり続けなくちゃならない梨華ちゃんが少し哀れかも。
なんのために卒業させたのやら・・・。