紅白

毎年年末を飾る紅白歌合戦の出演者が決まったようで。


第56回 NHK紅白歌合戦


ハロプロ勢はモーニング娘。が8回目の出場。なんとか無事に今年も出場をゲット出来た様だ。
通常の紅白のプログラム通りなら「マンパワー」か「直感2」と言った所なんでしょうが
スキウタ」ということなので現行メンでの「ラブマシーン」かと思われますがどうだろうね。
そして気になるのが松浦亜弥&DEF.DIVAというもったい付けた名義でのカップリング(笑)
これそのまんまあややDEF.DIVAとの無理矢理なメドレーってことなんだろうか。
なにげになっちは娘。卒業後初めての紅白出場になりますね。
(後浦なつみはあんなことになってしまったし・・・)
ソロでなくユニットのひとりとしてというのはホント残念ですが出られるだけいいのですかね。
なっちはいつかはソロで紅白出場が実現して欲しい所ですが・・・。
辻ちゃん加護ちゃんが今年はいないのはなぁ。
ベリ工℃-uteなんかここに及んでまさかねじ込んでコネェよなぁ(^^;)


ほか気になる所は和田アキ子がソロでなくて例のm-flowとのコラボで出場を決めた所。
グループ魂も出場するんですね。なんだかな。あと、なにげにアリスが2回目とか。
ゴリエ紅組かよ、まぁそうなんですが中の人が男だし(^^;)