「矛盾の男」

これは「仮面ライダー響鬼イブキ役や「美少女戦士セーラームーン」タキシード仮面役でお馴染みの渋江譲二さんのブログのタイトルであります。


渋江譲二の『矛盾の男』


良くあるって言えば良くある写メール日記なんですが、そのキャプションになにやら独特の味があって面白いので最近いつも見てしまっています。わたしは役の上でしか存じ上げないのですが割となんか飄々とした性格の方なんでしょうか・・・???(誤解していたらごめんなさい)それと不定期と唄っていながらもマメに毎日数多く更新が続いている事にも感心しています。芸能人やタレントのブログにも色々あって、そのタレント自身の宣伝などに終始している所。たまにしか書けないけれどなんとか放置せずに続いている所(逆に放置したまんまの所もあるが)。ガッツリとまじめに長文を書いている所。ネタが面白い所、マメに数多く携帯からでも更新する所←渋江さんの場合正にそれですね。これからもその独特の味のある更新して行って下さい。


私もそういう日記の更新がしたーい。