「はてなダイアリー」に出戻り

という事で大した理由も無く「はてなダイアリー」へ舞い戻ってまいりました。
皆さん、お元気でしたでしょうか。
私はなにやら夜は手が冷たいです。


やっぱりすぐ日記を書けるのって良いね。
とくにここ、テレビなんか見ながら実況しながら書いちゃったりして
気軽に何でも書けるって感じがいいなって思ったり。
なんといっても煩わしくない。
何クリックかしてやっと日記の編集画面にたどり着いて
なんとか書いたと思って「保存」して「再構築」なんて


やってられるかー、アホーッ。


という訳でSeesaaに書いていためぼしいログはこちらへ移してまいりました。
よかったよ、ログが少なくて。
なんかすっごい谷間の時期で、なにやっても上手く行かなくて
Blogも放置気味になっていた時期だったのであまり書いてなくて。
まぁあのまんまでも良かったのですが
上記のような理由で書くんなら手軽な方が良いな、と思ったので
まぁぼちぼち、のんびりとこれからやっていこうかなと思っている次第であります。


アンテナ登録はまた良かったらここに指定して下さるととっても嬉しく思います。
これからも変わらぬご愛顧のほどを・・・。