あさみんも負けないぞ

アロハロ安倍なつみ」が好評ななっちですが、その妹「あさみん」こと安倍麻美も負けじとMouRaのサイトで宮澤正明氏撮影の写真が公開されている様です。月額1050円であさみんの写真20枚動画7分が見られるそう(他の方の写真も楽しめる様です)。

MouRa|グラビア、アイドル|image.tv「ザッツ・グラビア」

しかしこのサンプル写真は・・・あさみんも「ヒモパン」かよ(^^;)

これはあさみんファンの間で物議を醸し出すんだろうなぁ。あさみんファンはあさみん自身がこういうちょっと過激な方向へ行くのを望んでいない節もあるみたいだからその点はちょっと心配ですが。

11月24日予定で通算3冊目の写真集「Feeling good?」、MouRaに連載している恋愛小説「バカみたい。」も同日に単行本化されて発売されるそうです。

最近のあさみんは「ガガガガガレッジセール」という番組で「草刈民代バレエ団」というコーナーでバレエをやっているし、「ひらめ筋GOLD」ではスーパードッジボールに挑戦という自分の意志とはまるで関係ない事ばかりやっている様な気がしないでもないのですが(^^;)

あさみん自身もここに来るまでに芸能界に相当揉まれたようで、デビュー当時のちょっとはかなげな雰囲気から現在は相当肝が据わって来たというか目が据わって来たと言うか、堂々としている感じが漂ってくるな。最近はあさみんにはいいかげん新しいシングル曲をそろそろ・・・のファンからの声も良く聞かれる今日この頃。ただ、現実問題として考えるとちょっとキツいのかも知れませんね。いくら本人が唄いたくても売れないものは出せないと言うか・・・まぁもし出すのであれば来年早々にはミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」出演の大役があるのでそれ以降かなぁ、と希望的観測をしてみる。