さて・・・

どうしよう(笑

いきなりなんだコレ。

一週間以上も間を空けてしまったら日記の切り出しかたをすっかり忘れてしまった様だ(泣

(注・seesaaに書いていたものをそのまま掲載しています)

それはそうと。

それはそれでええやん。跡地

ここ閉鎖しちゃったんだよね、自分のサイトなんだけどさ。
ここ一週間ずっと考えていたさ、いろんな様々な出来事に自分で勝手に落ち込んでしまったり、いろんなサイトや人々の意見に翻弄されて怒りを覚えたりすっかり嫌になってしまったり。
もっともいずれも自分とは全く関係ない所での事なんですけど。
自分に対して何か言われた訳じゃない。それは関係無しに。
ぶっちゃけ、どうでもいいって言えばどうでもいい事ばかりだったんですが、その志のあまりの低さだったり、直接言っても分からない様な人々に対してほとほと嫌気がさしてしまったのも事実。その人も自分がそうだって信じてやっている事なんで始末が悪いんですが。そんなサイトの駄文なんかを読んでもスルーしとけばいいんですが、性格的にスルー出来ねぇんですよ。嫌な性格だね。

えーと、漠然とし過ぎて分からないか、まぁいいや。具体的に言った所でアレだし、自分だけで勝手に落ち込んでいたのでホントどーでもいいんです。

こういう些細な事が切っ掛けでサイトを閉じてしまうってこともあるってこと。もっともずいぶん前からそこは現在みたいにブログに移ったおかげで更新自体はほとんどしてなかったのですが。

自分的に始末をつけたかった。単純にそれだけ。
このまま続ける事も出来たけれど
気分的に自分の中でそういう気持ちがなくなってきてしまったから。
4年も経ってある程度のサイトとしての使命も終わったな。
と思ってしまったから。

とはいうものの、そこにも書いてある通り「跡地」として残してはおきます。前みたいに過去ログを消去する事も無く(以前のパターンだとその元ファイルも消去しちゃってたから今なんにも残ってないのが現状)何かトラブルさえ無ければ私が亡くなったあとも永遠に残り続ける事でしょう、なんてな。

さて、ここのこれから。

やっぱりひとこと日記みたいのでも綴り続けていた方が良いんだろうか。
でも、なんとなく書くんなら集中してガッツリ書きたいし。

アー今日も疲れたー。とか
・・・ネタがない。寝ます。とか
おなか空いたー。とか
仕事終了、今から帰りますー。とか
よしっ、今日も可愛い!とか(^^;)

そんなどーでもいい事は書きたくないんだよね。読む方も読みたくないだろうし。
それに以前の様にテレビやニュースや出来事に対してのひとこと突っ込みみたいなのも
正直言って、いい加減飽きてしまったのも事実。
結局揚げ足しかとっていない自分に嫌気がさしてしまったもの事実。
そう言うのは正直やりたくない気分。今の所は。
まぁあれかな。
しばらくは自分に対するリハビリも兼ねて
書きたい事を書くというスタンスでのんびりやって行けたら良いのかな。
それじゃあ今までと変わらないのですが。

最近ケーム機買ったですよ。
今頃、PSoneっす。
PS2でもPSPでもなく、PSoneを。

テレビがまーったく詰まんないってのもあるんですが(ホント詰まらんテレビばかりになってしまったな)、昔初代プレステを持っていた事にやっていたゲームを突然またやりたくなってしまってヤフオクで本体とソフトを仕入れてきて、今結構ハマってます。スターオーシャンセカンドストーリーが昔大好きだったので、今一生懸命プレイ中。昔は一通りプレイしてそのまま放置していたらそのうちににゲーム自体飽きてしまったので一旦はプレステ共々売ってしまったのですが、またゲームにハマるとは思ってもみなかったですねホント。でもPS2PSPには行かないと思う、キリが無いから、何となく。そう、かつてはスーファミN64ゲームボーイメガドラ、サターン、ドリキャス、PS、PC-FX(!)全部フル稼働していた時期もあったっけなぁ・・・偉大なる無駄遣い(^^;)