「エコモニ。」転じて「エンジェルズ」石川梨華・道重さゆみ写真集

石川梨華さんと道重さゆみさんのカップリング写真集が発売されるそうです。

::: Wani books Official site :::

今年5月にモーニング娘。を卒業し、現在、美勇伝として活躍中の石川梨華と、モーニング娘。の6期メンバー・道重さゆみが、スペシャルコンビを組んで、初のコラボ写真集をリリース。最近、ぐっと大人っぽくなった二十歳の石川梨華と、キュートであどけない表情が魅力の16歳・道重さゆみ。個性のまったく違う二人の少女の“美の競演”を収めた今作は、超プレミアム写真集になること必至です!

海、森、滝、川などの美しい大自然の中で、公私共にとっても仲良しの二人は自然とリラックスムードに。ビーチでは水着で仲良く元気に遊ぶ姿、森では妖精のような愛らしい姿、滝の前ではちょっぴり大人っぽい表情などを収め見どころ満載です。また写真集の中にはお互いがお互いを“撮りあいっこ”したフォトも収録。さらには撮影の裏側や水着シーンも収めたメイキングDVDのスペシャル特典付き! 二人の仲の良い姿、OFFの素顔も必見です!

A4判 80ページ / ハードカバー
付録特典:メイキングDVD

※11月16日発売予定

ecomoni.jpg

でも「エコモニ。」名義ではないです。
エコモニ。」の名称は使えないんでしょうね、環境庁のアレだから。
それでも一度梨華ちゃんとさゆのカップリングで何か残したかったんでしょうね。

しかし次から次へ、色々思いつくものよぉ・・・。