ゴーゴーレッツゴーレッツゴーまみちゃん

今日10月16日はあの小森まなみさんの誕生日でした。
おめでとうございます、まみ姉(^-^)

それにしても何歳なんですか貴女はいったい(^^;)

・・・いや、知ってますけどね・・・よーく

jacket2.jpg

RIDE ON WAVE
B0009RP3T2小森まなみ

おすすめ平均
stars確信のメッセージ
stars一緒に時代の波を乗り越えよう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オイラ、小さい時からずっとまみ姉のラジオを聴いていた様な気がする。
最近こそホントに突然思い出した様にRADIコミを聴く程度なんですけど
それでも、いつ聴いても「まみ姉」なんですよ、変な話なんですが。
もう初めてまみ姉のラジオを聴いた時の声、そのまんまなんですよ、今聴いてみても。
何もかもその当時のまま。逆に若くなっている様な気さえしてくる。
これってなんか凄くないですか???