めぞん一刻,テレビドラマ化?

'86年にTVアニメ化、そして同年、石原真理子(現・石原真理絵)と石黒賢による実写映画化、'88年にはアニメも映画化。数々の映像化が、ことごとくヒットした、もはや伝説の作品『めぞん一刻』が、ついにテレビドラマ化決定!!スタッフ、キャストなどの詳細は未定だが、時代を超えた名作はいつも名作たり得る!!オンエアに期待しよう!!

2006年 ON AIR

88703.jpg

なんだかイヤだなぁ・・・と否定するのは簡単だが。
石原真理子めぞん一刻の映画の時も相当イヤだった記憶がある。
というか放映は例によって1クール?どこまでドラマ化するつもりなんだろうか。
流行の旬な若い俳優を使ってモテない系の青年と美人未亡人の恋愛物語で
普通に適当にお茶を濁しそうでヤだなぁ。

嗚呼、めぞん一刻、懐かしいなぁ・・・