DEF.DIVAが思ったよりも良くはなかった

DEF.DIVA(半角)なのかDEF.DIVA(全角)なのか、そんなことはどーでもいいが。

14日深夜の音楽戦士にて「好きすぎて バカみたい」が初公開された。
最近ハローの扱いが妙にいい音楽戦士な訳ですが、このメンツにもかかわらず
スケジュールの問題なのか所謂座りトークでは無かったですね。それはさして問題でないが。

事前に「好きすぎて バカみたい」の音源だけを聴いたときに素直にいい曲だと思ったし
ちょっと期待していたんだけど、期待も大きすぎたのかな。

mf051014-DEFDIVA.jpg

なんか4人がバラバラで見ていて非常に居心地が悪かったさ。
もっともはなから統一感は求めてはいなかったけれど。
ホントこれだけのメンツって普通に豪華極まりないハズなんだけどね。
どうしたんだろ、いつものごとくブツ切りパートでまとまりも何も感じられずに。
なにやら全体的に未完成のまま出てきちゃった感もしないでもないが
本当ならコレ一発で印象づけなくちゃいけないのにね。
これではなかなか一般がCDを購買するまでに至らないんじゃないかな、とは思うが。

どちらかというとシリアスな歌にも関わらず終始満面の笑みのなっちがなんとも。
あの方は太陽だからいいのかね・・・いいのか?
あと誰かさんの歌声が終始外れっぱなしだったのも、いいんだろうかホントに。