チカちゃんの防災ブログ

めざましテレビ」の元お天気キャスター、現在では「めざましどようび」「すぽると!」でおなじみの「チカちゃん」こと高樹千佳子さんのブログが始まっていました。



3ヶ月限定 高樹千佳子ブログ 防災王女のプリンセスライフ



何とも「防災王女」などと凄いタイトルですが、これから3ヶ月に渡り防災に関する役立つ知識をレクチャーして下さる、ということでこれからどうなりますか、短い間ですがちょっと期待ですね(^-^)



と、思ったら・・・ああ産経新聞6ヶ月ご契約での「防災王子」プレゼントーってヤツでしたか・・・あのCM、防災の達人佐野さんがすっとぼけてていい味出してますよね(失礼)。