宇喜多千はやはり「なっち」



私自身は携帯からの確認が出来ないのですが、詳しい経緯はこちらに簡潔にまとめてありますしリンクもそれぞれ辿れますのでそれらを確認した所、やはり宇喜多千は「なっち」こと安倍なつみであるという事を確証しました。ちょっと抜き出しておくと(転載ばかりですみません)





USEN Gyaoで配信予定のドラマ「たからもの」の主題歌たからものの独占配信スタート。

歌うのはアノ元国民的アイドルグループのメインボーカル!!



〔ドラマ「たからもの」について〕

東京のガソリンスタンドで働く24歳のヒロイン武田千。神戸から上京して6年。仕事も恋も前向きに進めない。

いつの日からか心から笑えなくなってしまった。



千は5歳の時母を病気で亡くし、その後は父とふたり暮らし。

何事にも前向きで、剣道をやっている娘を一生懸命応援する父。

そんな父の愛情を受けて育つ千。

父からの中学の入学祝いはお揃いの腕時計。



1995年1月17日

剣道部の遠征で神戸を離れていた15歳の千に、震災のニュースが。

「お父さん、無事でいて…」と祈る千。

しかし、神戸に戻って対面したのは、冷たくなった父の姿だった。



オリジナルショートストーリードラマ「たからもの」

出演:安倍なつみ村上愛℃-ute)・高賀紘之信・小市慢太郎 他

脚本:荒井修子

プロデューサー:貴島誠一郎

演出:松田礼人



新時代放送として注目のパソコンテレビ「Gyao」にて11月より独占OA開始



メロうたUSEN

うたJETS



これであの千の歌声がなっちでなかったら、これはこれでとんだ大どんでん返しでしょうが、でもこれだけ似ているのでほぼ間違いないかと思われます。



どちらにせよMacではGyaOは見られないんですよねー・・・誰か見た方は教えてクレクレ〜