ヴィンセントのweb版ヘビメタさん、第2回

今週もweb版ヘビメタさんの厚い門が開く・・・スーパーアイドルとの共演が噂されている(誰?・・・無くなりそうとトホホな事言ってましたが)マーティと、黒Tシャツが裏返し(笑)の鮎貝、久武が今週もムービー(Flashですが)が熱いぜ!!

ヴィンセントの web版 ヘビメタさん

メタル魂のコーナーはやはり試行錯誤だったんですね。あれは苦労してると思ったもの。毎週ネタ探しが大変そうだったもの。しかし最近マーティはヘビメタさん終了後もテレビに姿を出し続けてますよね。「ミンナのテレビ」で山田優と共演したのも記憶に新しいし(ホントは松浦亜弥と共演してほしかった所だが)、つい最近TBSの懐かしのなんたら系統の番組で世良公則のバックで弾いてましたよね。あんたのバラード。さらにそのバンドの土台がカシオペア(桜井哲夫)、という何とも贅沢な編成!。そして「ロックマンエクゼBEAST」というアニメのエンディングテーマの作曲がマーティという、さりげなく活躍してるじゃん。

「久武のメタルの学校」はACCEPTですか。

という事でここで1曲。この辺りが普通に聴きやすいかなー

BALLS TO THE WALLからタイトル曲、Balls To The Wall

好き嫌いが激しく別れそうなんですけどねACCEPTって。ウドの声質がね。



Balls to the Wall
iTMS(USA)で試聴

今週は東京メタルドールズの鉄子さんの言葉が何気なく哲学的で重い。

えー・・・・・みんな・・・元気で。頑張って・・・・・・生活

さ、頑張ろ・・・。