指を噛み切り、足指をかじられ

メモです



黒魔術を信じた両親が娘の血を吸って逮捕される



宗教の自由だったり迷信を信じるも超常現象も色々アリだとは思うけれど、ちょっとした事でふと頭がイッちゃってこういう行為に走らせたのだとしたらかなり恐ろしい。ちょっと理解がしがたいが、日本でもそれそのものは無いとしても似た様な事は(幼児虐待等)もしかしてほんの一部でしょうが日常茶飯事で行われていると思うとこれまた恐ろしや・・・。



特養の寝たきり女性、「猫にかじられ」足指失う 埼玉



これまたにわかに信じられない事件。いくら認知症で寝たきりだったとはいえ別に麻痺していた訳じゃないだろうに。ここまでなるまでに気が付かなかったのだろうか。しかしまさか猫が人の指を食いちぎろうとは、どんな凶暴な猫なんだろうか。とんだ猫又だよ恐ろしや恐ろしや・・・