夜中にポテチを食べている間に、ものすごい魚を逃してしまった。。。

11月9日発売のモーニング娘。ニューシングルに新展開?



モーニング娘。応援掲示板



11月9日

「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」モーニング娘。

EPCE-5379 初回生産限定盤

EPCE-5380 通常盤



【発売日変更】

10/26 発売

 ↓

11/2 発売

 ↓

11/9 発売



【タイトル変更】

未定



恋は発想 Do The Hustle!



直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜

※「恋は発想 Do The Hustle!」は、C/Wに収録いたします。




・・・ということで、「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」タイトルの通り昨年に発売された「愛の第6感」収録の「直感 〜時として愛は〜」の続編っぽくなるのでしょうか。曲調はそのままなんでしょうか、それとも全くの別モノ?もっともその頃は飯田、石川、矢口がまだ居た訳だし、それから久住が入ってのニューバージョンって事なんでしょうかね。でもシングルとして採用する様な曲だったかなぁこれって・・・いずれにしろ、つんく♂いよいよネタ切れっぽいような・・・



それはともかくまたまたヲタターゲットの心憎い特典がつく様ですね。



【CD シングルご購入者応募施策】

等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!

モーニング娘の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」シングルをお買い上げ頂き、

 このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。

モーニング娘。メンバー等身大ポスター

 ・ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄です。

 ・応募はがき1枚で1名のメンバーのポスターを応募できます。

 ・ポスターはメンバー一人に付き各 1000 枚限定です。応募多数の場合は抽選になります。




全員分のポスターをコンプリートするためにはもの凄い努力せなあかん訳か・・・商魂逞しいと言うかなんというか(^^;)