どこまでもカッコイイ押尾学

押尾学矢田亜希子の交際発覚後その動向が注目されていましたが、押尾の所属事務所を離脱、ファンクラブも閉鎖という展開へ。



KEN-ON Group Official Website



ファンの皆様へ



押尾学の今後について、一部新聞等メディアの記事に記載され、ファンの皆様に対しお騒がせして申し訳ありません。

押尾学自身の強い希望により、音楽活動に専念するために、平成17年12月20日をもって弊社所属を離れ、インディーズの形でスタートすることになりました。

これからもかわらず押尾学を最後まで応援していただけたらと思っております。

取り急ぎ報告させていただきます。



                        平成17年10月4日

                         株式会社 研音




MANABU OSHIO Official Web Site



● 「ご報告」

この度、押尾学は平成17年12月20日をもちまして研音より所属を離れ、音楽活動に専念することとなりました。それにあわせて押尾学ファンクラブ「ELEVATION」は、11月30日をもって終了させていただきます。

尚、12月の1ヶ月間は、今までの感謝の気持ちを込めまして、現在押尾学ファンクラブELEVATION正会員の方及び8月25日〜11月30日までに有効期限を迎えた方又は迎える方を対象に会員ページを引き続き閲覧できるように致します。

ご報告が遅くなり、会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。今後も押尾学を引き続き応援よろしくお願い致します。

ELEVATION STAFF一同





まぁ、事務所を離れインディーズで音楽活動専念、と言うと非常にカッコ良く、非常にロックな発言に聴こえる訳ですが、平たく言うとお騒がせの責任として「解雇」なんじゃあ・・・良く解んないですけどね。