今井メロ

デイリースポーツonline



夢露が父から独立 名前も変更へ



 スノーボードハーフパイプ(HP)女子でトリノ冬季五輪の代表に内定している成田夢露(17)が14日、東京都内で記者会見し、父親の隆史さんが主宰する所属先の夢くらぶからの独立を表明した。



 また、戸籍上の名字を親権者である実母のものに合わせて、近く「今井」に変更し、全日本スキー連盟への登録名は名前を片仮名にし、今後は「今井メロ」として競技活動を行っていく。




正直この手の話題は今まで失念していたのですが

(というかあんまり興味はなかったのですが)、この子の名前が・・・



今井メロ



すごいセンス。本名も(というか以前の名前か)成田夢露

兄が成田童夢で弟が成田緑夢という事で

・・・これまたいいセンス。



そして、メロといえば・・・メロメロパーク

メロメロパークのモフモフやメロッチョ

メロリンなどを総括して「メロ」と呼ぶんだが・・・



まさか今井メロさんはメロメロパークの事は知りませんよねぇ・・・

(いや、それだけですが・・・)