あまーい!!

MSN-Mainichi INTERACTIVE エンターテインメント



安達祐実さん:スピードワゴン井戸田さんと結婚



 女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。



 2人は同日午後に会見する予定。




うおっ、またか。お笑い、最近はモテルねぇホント・・・。

あれ、黒田アーサーとはどうなったんでしたっけ(別れた、とっくに)。

ていうか安達祐実、妊娠中。できちゃった婚ですか・・・やな言葉だけど。



スポニチ



安達祐実 バースデー入籍



 女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤(24)と入籍したことが明らかになった。安達は妊娠中という。きょう14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。午後にも会見を行う。




まだ子供だと思っていたのに・・・と、悲しんでおられるファンも多かろう。でももう24歳だしねぇ・・・(^^;)